おんなのこばなし。

おんなのこばなし。

美容、ごはん、読書、一人暮らし等々。

埋没する前のおめめ、なりたいおめめ(写真有り)

 

日曜日に、片目だけ埋没(二点留め)してきました〜o(`ω´ )o

 

今日は、整形する前の目と

完成はこんなんだったらいいな〜っていう目の写真置いときます。

 

f:id:onnanokobanashi:20181204205006p:image

 

 

整形する直前のおめめさん

 

じゃんっ

 

f:id:onnanokobanashi:20181204205235j:image

 

(なんか色々こわいって聞くので黒目塗りつぶしてます><)

 

 

2つ線が付いてしまってどっちにもならずに一重な状態です。

 

元々は一重でした。

アイテープ生活をしている内に下の線で二重になれたのに!

なんでか幅広の線ができだして結局一重に戻ってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。なんでぇぇぇ

 

 

でも、アイテープとかもう何年もしてなかったからまた毎日二重作るのかーって思ったら億劫で、埋没しよう!って。

 

周りの友達が結構、鼻とか目頭切開とかちょくちょく整形してる子も多いし、カノンもしよ〜〜!って

ほんと軽い気持ちで思い立って5日後で予約したよ♡

 

思い立ったら即即行動派です。

  

下の線で二重になった時のおめめさん

 

これが元々アイテープしてるうちになれた二重。

 

f:id:onnanokobanashi:20181204205258j:image

 

写真とかとる時にぐっ!って力いれたら

一重に見えるくらい狭くてからも嫌だったなぁ。。

 

でもまぁ二重だしいっかーって埋没するまでには至らなかった。

 

 

そして!なりたいおめめさん

 

アイテープ貼って作った理想形!

 

f:id:onnanokobanashi:20181204205302j:image

 

目をぐっ!って開いてもちゃんと幅があって、

でも全然広くない!っていうのが理想です♡

 

上の写真と見比べたら二重の幅だけで全然印象ちがいますねヽ(*^ω^*)ノ

 

 

こんな感じの目になれたらいいなぁ(//∇//)

完成が楽しみ♡