おんなのこばなし。

おんなのこばなし。

美容、ごはん、読書、一人暮らし等々。

立ち上げから心折れたので取り急ぎのごあいさつ

はじめまして(*´□`*)♡

 

f:id:onnanokobanashi:20181204163940p:plain

 

 

今日からゆるりとブログ書いていこうと思います。

 

 

正直、立ち上げるだけでめっっっっちゃ疲れた。。

 

CSSとか初めて聞いたよう。なんだよう!!それぇぇぇ。。。

なレベルから入ったのでもうてんてこ舞いの舞いました。むしろまだ舞っています。

 

PCで見たときに細すぎるのが気になるけれど

一生更新できないんじゃないかと思ったので一旦ここですとっぷ。

 

もう更新する気力がないぜ><

 

 

とりあえず、先日埋没整形したので←突然

次からはその経過について書きたいな(/・ω・)/