おんなのこばなし。

おんなのこばなし。

美容、ごはん、読書、一人暮らし等々。

埋没当日から3日目までのきろく(参考にならなさすぎる写真もあります)

 

はーじーめーに

 

画質がもうめちゃくちゃにどちゃくちゃに悪いです。参考にならなければごめんなさい。前日にiPhone無くして急遽買ったhuaweiの画質がもうびっくりするくらい悪かったのと、撮り方下手すぎでした。。

 

(もうiPhone見つけてます。次記事からはすこし!すこしましな経過をお届けできるかと、、、!)

 

 

f:id:onnanokobanashi:20181213165300p:plain

 

 

ごめん寝。

 

 

埋没、当日。

 

なんか写真だと線がガタガタな気がしますが

実際は綺麗な感じにしてもらえました!

 

f:id:onnanokobanashi:20181204220129j:image

 

画質がぁぁぁぁ

 

ほんと参考ならないなこれ。。

 

先生に冷やしてって言われてたから

ずっと保冷剤にタオル巻いて当ててました。

 

末広とか平行とか希望言うの忘れてて←めっちゃ重要なこと忘れる。

平行が良かったけど多分末広だな><

 

 

ふつかめ。うん!!

 

うん!!確実に末広!

 

まぁ自分が悪いっ!!!!

 


f:id:onnanokobanashi:20181204220144j:image

 


f:id:onnanokobanashi:20181204220133j:image

 

 

まだ全然はれてますー。

 

 

みっかめ。

 

この日から会社出社。

 

眼帯も買っていたけど反応めんどくさそうだから、メガネでいきました。

全然聞かれたら二重整形って言うけどね。

 


f:id:onnanokobanashi:20181204220136j:image

 


f:id:onnanokobanashi:20181204220141j:image

 

 

半目。笑

 

全然腫れてると思うけど

会社の女の子には全然腫れてない!自然!

って言ってもらえました♡

 

メガネしてたら誰にもばれない、つっこまれない

まぁ元々みんな私のこと二重だと思ってるんだと思う。

 

3日目でこの幅だからどんなけ幅狭まるのかこわいなぁぁぁ(´;ω;`)

 

 

でも明日から化粧できるの楽しみ♡